2012年3月6日火曜日

終わりました♪+PALMA,BOOK!のおしらせ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
PALMA2Witches4 二人の魔女の手仕事展、無事終了しました。
今回は予想以上に多くの方にお越しいただきました。
お会いしたかった方々にもたくさん会うことが出来たし
色んな新しい出会いや再会、とても嬉しかったです☆
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

会期中、なかなか様子をアップすることが出来なかったので
今さらですが今後小分けにして紹介して行きたいと思います…


今回も毎度おなじみPALMA,BOOK!のお料理ページ担当
MEGUちゃんのお菓子コーナー大好評でした♪
クチビルの柄にデコレーションしたカップケーキやアイシングクッキー、
ガトー・ショコラ、チョコもなかetc…今回はお菓子の種類も豊富!


 

特に人気だったのがシリアル・バー、ホント美味しかった☆
特に初日はちょっとした買占めが起こるほどの人気に!


カップケーキの背後に見えるのがウワサのシリアル・バー


今回の展示会にあわせてPALMA,BOOK!3 作りました。
第3号目は【POISON!Issue】、
「毒」をテーマにファンシーかつエロティックにお届けしております♪

一部のお店ですでに取り扱い始まっています。
本日の時点で購入可能なのは下記のお店です。


◆Lilmag(Online Shop) http://lilmag.org/?pid=40208515

◆VAMP! boutique(Online Shop) http://vamp.shop-pro.jp/?pid=40767658

◆新代田commune(Garrely&Cafe) http://www.ccommunee.com/

◆下北沢 古書・赤いドリル(古書Bar) http://aka-drill.com/

取り扱いのお店情報はまた随時お知らせします!


★緊急告知★

あと、3月9日(金)に高円寺AMP Cafeで行われる、
【VAMP! 05 "CHICKS RIOT!" issue リリースパーティ&一夜限りのVAMP! shop】
こちらでもPALMA,BOOK!1~3、販売していただきます。
おなじみV/ORDERのLiveも観れちゃう楽しげなイベントです!
お近くの方はぜひともお出かけください~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿