2013年9月15日日曜日

WE LOVE CATS & SOMETIMES SHIBA.

お知らせが遅くなってしまいましたが、
昨日9月13日より、新代田communeにて開催中の猫(&柴)展に
ワタクシも参加しております!
 
 
『WE LOVE CATS & SOMETIMES SHIBA.』
~ 総勢37名の作家が届ける"猫(と柴犬)への愛のカタチ" ~
 
 
Date:9月13日(金)~25日(水) ※木曜定休
Open:月~金 14:00~20:00
     土&日 12:00~20:00
 
Place:新代田commune
 
 
今回、melt.ではなく本名で告知されているため、
おそらく誰も気づかないと思うので出展してるもの紹介します~
 
 
 猫バッヂたくさん作りました☆

毎度リクエストの多いボウイ猫は大きさ・色ちがいで4種類、
KNOW MEOW RIGHTS(猫権主張)は70㎜のでっかいサイズ、
個人的に今回のイチオシ!キャット ミーは赤と黒の2種類、と
計7種類あります~

価格は、
70㎜サイズ 500円、56㎜サイズ 400円 です。



communeといえば!

ワタシ、11月に2度目の個展
【Temple Ov Suger Blues】をさせていただきますです。
10月には、24ドルの相方・三宅彩サンのKID TUNG SUMMER PARTYもあるし、
この秋はcommuneに通い詰めの予感☆

communeは、ギャラリーの展示の面白さもあるけど、
最近はカフェのメニューにもぐんと力を入れているようで
ランチのメニューも充実してるし、
お昼ごはんやお茶したい時にも寄れる場所ですよ~

私は、いちぢくのケーキ(下北のパン屋さんKAISO製、ずっしり濃厚!芳醇!美味!)
の虜なので、それと赤ワインとともに
カフェスペースでまったりだらだらするのが好きです♪フフフ…


と書いたところで、迷惑な客になってないかちょっと心配になってきた!
まったりしてもだらだらは控えよう…










 

0 件のコメント:

コメントを投稿