2012年2月5日日曜日

DESTROY SA☆RIO MONSTER

あと2週間後にせまってきました…PALMA2Witches展。

今回は、女の子なら誰もがだいすきな
サ☆リオへのオマージュを込めた作品をたくさん作ります。



これはmelt.作の【SA☆RIO MONSER】

なんだか見慣れたキャラクターたちのあんなとここんなとこが
ほどよくデストロイされて(なんじゃそりゃ…)
モンスターのからだ中にちりばめられています。

コイツともども会場でお待ちしておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


PALMA 2Witches ~POLICO.hとmelt. ふたりの魔女の手仕事展Vol.4~

DATE:2012・2・21(tue)-26(Sun)


OPEN:12:00

CLOSE:19:00

※21日は15時OPEN、26日は18時CLOSE


PLACE:高円寺 自由帳ギャラリー

期間中は日替わりでお菓子販売や占いコーナーも登場するかも??!
詳細は日程が近くなったらまたこちらでお知らせしますね

アイシングはあいかわらず上達しません…展示会終わったらガンバッテみます。




ブログのタイトルは、先日他界したMIKE KELLYに無理くりひっかけました。

MIKE氏の作品、大好きでした。R.I.P





0 件のコメント:

コメントを投稿