2012年6月11日月曜日

しゅがーぶるーす☆開催中

新代田communeでの個展が始まりました。
早いもので三日目終了!明日から後半戦に突入です。

今回の展示の雰囲気をちょっぴりお伝えします。


悪魔ガール人形達。
「Fanta」、「Unico」、「Candy」、「Kelly」
名前の頭文字を並べたらなんともゲスい言葉に!(確信犯です…)


古着のドレスに刺繍とアップリケ。


今回は缶バッヂたくさん作りました!300~500円で販売しています。



8日の夜はオープニングパーティで、
大好きなシンガー・うつみようこ嬢にミニミニライブをお願いしました。
遊びに来てくれた真城めぐみサン、レモンちゃんも急遽飛び入りで
奇跡のコラボレーションが実現!(うつみ嬢曰く「地獄のキャンディーズ」w)
鼻血出そうなくらい贅沢すぎる素敵ナイトでした☆
出演者の皆様、そしてご参加、ご協力いただいた皆様、
しあわせな夜をありがとうございました~(涙)



パーティー用のケーキ。
下北沢のTiSSUEさんhttp://tissue.blog53.fc2.com/で作っていただきました。

melt.の三つ目クマちゃんが完璧、いやそれ以上に可愛く再現されています☆
ケーキの本体はナッツがたくさん入ったガトーショコラ。
赤ワインに合うほろにが大人味でめっちゃ美味しかった~
このケーキの味が忘れずに、翌日下北までケーキ食べに行った友人もいたほど!
またいつか機会があったらケーキオーダーしたいな…


melt.個展「しゅがーぶるーす」は、新代田communeにて13日(水)まで。
詳細はコチラん!↓