2013年2月3日日曜日

2013

 
わ!気がつけば時はすでに2月なのですね!!!
この期に及んで…というかんじですが、今年もよろしくお願いいたします。
 
いろいろ心配なことの多い世の中ではありますが、
せめて私たちの気持ちは不安に乗っ取られず、FUNな気持ちで!
いきたいですよなぁ~
(と、私は一体誰にむかって話しかけているのでしょう…)
 
 
【PALMA2Witchies5】
~POLICOhとmelt.二人の魔女の手仕事展~
 
4月30日(火)~5月5日(土)で開催が決まりました。
場所はいつもの高円寺・自由帳ギャラリー
 
この展示会もおかげさまで今年5周年を迎えます!
いつも応援してくれる皆様に今までの感謝をこめて
ささやかながらPOLICO.hとワタクシmelt.で
皆さんをおもてなしできたらな~と計画中です。
詳細はまた後日ご案内します。
 
 
あと、だいぶ時間が経ってしまいましたが、
{PALMA2Witchies4}で販売した
東日本大震災チャリティ・エコバッグについてのご報告であります。
 

 
*POLICO.hとmelt.より*
 
販売価格:2000円×売上13枚分=26000円から
材料費:1枚につき500円×13枚分=6500円を差し引いて19,500円
(土台のバッグ:1枚350円無印で購入、他材料費150円)
+PALMA貯金から500円
合計:20,000円を
今回も、ソウルフラワー震災基金へ振込しました。
 
お買い上げいただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
 
 
ソウルフラワー震災基金の詳細・活動報告はコチラ↓
 
 
melt.個人の活動としては、
【FANTANIMA!】という世界の人形展に出品予定です。
 
*FANTANIMA!=不思議可愛い動物のファンタジー・ランド!
日本・ロシア・ウクライナ・エストニアの90名の作家が個性を競う展覧会*
 
2013年4月3日(水)~4月9日(火)
午前9時~午後9時(最終日は午後4時で終了)
丸の内オアゾ 丸善丸の内本店4F ギャラリー
※入場無料
 
なんだか楽しそうです♪
こちらも詳細またご案内いたしますです。
 
 
PUSSY RIOT!チャリティぬいぐるみについての経過報告です。
 
裁判費用基金は今も存続していますが
現在日本からの送金が出来なくなっているために
ただ今どうにかできる方法を模索中です。
こちらは、また進展がありましたら報告いたしますです。
 
そうこうしている間にも、こんなニュースがあり胸が痛みます…
 
 
 
 
なんだかお知らせばかりでスミマセン…
今年もよろしくお願いします☆